神戸ホットヨガウインド

MENU

神戸のヨガ教室・ホットヨガ

  • ホットヨガ&エクササイズスタジオLAVA神戸三宮店:兵庫県神戸市中央区下山手通2-11-5 ホテル ザ・ビー神戸2F
  • Juna(ジュナ):神戸市中央区三宮町3丁目9−15東亜ビルB1
  • コベヨガ六甲:神戸市灘区日尾町3丁目3−25 B1F
  • コベヨガ元町:神戸市中央区三宮町3-9-3 ウエストモントビル3F
  • ヨガプラス三宮スタジオ:神戸市中央区三宮町1-3-15 京町筋安田ビル4F
  • スンダリ:兵庫県神戸市中央区下山手通4-7-15 北丸ビル6階
  • さくら美和:兵庫県神戸市中央区花隈町12-6 第3大知ビル 7F
  • ヨーガスクエアディーバ:神戸市中央区下山手通2丁目5-4 深澤ビル4F
  • こころヨガスタジオ:神戸市垂水区天ノ下町9-5吉川ビル202
  • ヨガアイアム:神戸市中央区北長狭通3-11-2グランパレ元町トアウエストB102
  • イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオ:兵庫県神戸市長田区大橋町5-3-1 アスタプラザイースト3階
  • Azabu Yoga Studio KOBE:兵庫県神戸市中央区山本通4丁目
  • ホットヨガスタジオロイブ神戸三宮店:兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ3F
  • Attain-Yoga Studio甲南山手:兵庫県神戸市東灘区森南町1-5-1 セルバ6F

おすすめ神戸で今このスタジオがウインドのお勧め!

ホットヨガ&エクササイズスタジオLAVA神戸三宮店

JR東海道本線・神戸線・阪急神戸本線・阪神本線 三ノ宮駅・神戸市営地下鉄西山・山手線三宮駅より徒歩6分/神戸三宮駅より徒歩3分(駐車場・駐輪場:なし)
ホットヨガ&エクササイズスタジオLAVA神戸三宮店の詳細

ヨガ教室神戸に関連、参考になる美容・健康・ダイエット系口コミ集

おやすみの特別な時間

ヨガ教室神戸関連口コミ-1

眠るときのコンディションって大事。私はパジャマにもこだわります。まずは見た目がかわいいもの。そして素材が優しいもの。最近は部屋着としてルームウエアがパジャマ代わりのようになっていますがパンツの裾がゴムだったり、パーカーだったりと眠るにはちょっと不快なデザインが多いように思い残念です。私はふわふわした素材でかつサラっとしたもの。締め付けず、でもお腹が冷えないもの。こだわりがとーっても多いので選ぶとき、なかなか好みのものに出会えず困っています。これからの暑い季節はガーゼ素材などがあればいいですがなかなかないですね。エアコンを入れるのであまり露出せず、長袖がいいです。あと、ベッドの敷きパッドもサラっとしたものに変えて、眠る瞬間から快適になりたいです。良い睡眠は肌くすみ解消やストレスにもよいから、是非是非、眠るときのコンディションを1日の中で最もよいものにすることをオススメしますよ。贅沢な中で寝られる幸福感を是非あなたに。